フェレットと、無線のブログ。イタチ無線



新しいフェレットかじき

フェレットコーナー

久しぶりです。
フェレットのなすびの事を書いて、ずいぶんたちました。
なすびは、2014.8.18に 旅立ちました…orz
それと入れ替わるように、シルバーミットのフェレット加持祈(かじき)がきました。

詳しい事や写真は、後日載せます。




無線コーナー 交信記録と、本日の無線日々

無線コーナー

交信記録

JH3XYP
JM3GVH
JF3ZYK
JP3GOB

#JF3ZYKは、JM3GVHのクラブ局です。

本日は、時間が、なかったので無線の日々と写真は、後日あげさせてもらいます。

JM3GVHさんのページ

ブログはじめました

こんにちは。
まずは私の家のフェレットのことを紹介します。
名前は「なすび」です。
いつも「なすちゃん」や「なすちー」と呼んでいます、
なすの趣味は、たまごパックやカメラのフィルムケースを集めることです。
うちのフェレは、数字のかたちのうん@をします。

nasu3.jpg

